駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

秋の匂いがしてきました♪

はい!こんばんは〜(^0^)♪

今日から10月ですね♪
この前まで暑かったのに急に寒くなるわ、
このくらいの時間でも外はすっかり暗くなるわ、

もうこれはあれですね!


・・・秋、ですね!!!

ポケモンではやっと夏になりました!!笑)


りんは秋が一番好きです♪


やなや秋祭りもまだまだやってます♪
スーパーボールすくい!!!ですが、
今日も挑戦してくれた子がいるみたい(^^)
見た目はなかなか難しそうだけど、
頑張って景品をゲットしていったみたいです♪



この季節になってくると、やなやにも変化がおとずれます!!

ホットドリンクが始まったり=3
チョコレート菓子が棚に並ぶようになったり♪

あ、次回の仕入れから
いよいよチョコバットが復活するらしいですよ(><)b!!


そしてそして、
女の子に大人気の嵐カードやシールもたくさん仕入れてくれるそうです!!!

ここだけの話、、、
今のうちにちょっとだけお金を貯めて待っておいたらいいことあるかも!!笑


それでは、今日はあっきーな→あず→りんのリレーで店番でした♪




今日の売上 4238円

客数 67



明日の店番は、キングとさよりさんです♪
よろしくおねがいしまーす!!!