駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

雨ですねー

今日の店番はあづみんさんとちいでした!


今日は久しぶり?に夕方から雨でしたね。。。
傘持ってなくて濡れた子もいるんかな?
風邪ひかないようにねーっ!!!(>_<)


ところで今日は、朝から体育の授業で氷おにしました♪
大学生らしくないって?(笑)
普通の氷おにではなくて、魔女氷おにとかね!!
タッチされた人は魔法をかけられて犬やゴリラになって、
おまじないで復活するっていうルールですw
他にもバナナ氷おにや電子レンジ氷おにがあるらしいー。
めっちゃ楽しかったからまたやってみて(^^)/


明日の店番はさよりさん→きょんです!


売上 1475円
取引 31