駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

やられたー;

こんばんは☆
今日の店番はキングとあずでした。


今日は割と暖かかったですが、最近一気に寒くなりましたね!
私はあんまり風邪ひかないんですが
うっかり風邪ひいてしまいました(>_<)
あの暑さが当たり前になっていたので
急に涼しくなられるとちょっとさみしいような…
まあでも秋は大好きです!
やなやは今秋祭りでスーパーボールすくいをやってます。
いっぱいすくえたら景品がもらえますよ☆


みなさんは風邪ひかないように気をつけてください^^*
ちなみに12月は平年より寒くなるらしいですよ´`;;


明日の店番はあづみん→ちいです☆


売上 1688円
取引 13