駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

激辛!

こんばんは!
今日の店番はキングとあやかとあずでした。


今日は久しぶりの雨で少し寒かったですね〜
明日から秋らしくなるそうですよ^^♪
私は今日京都にある激辛商店街に行ってきました。
いろんなお店が激辛のメニューを出してるんです!
この前テレビで紹介されてました。
激辛の大福とか中華丼とかアイスとか…
いろいろ食べてきましたがホント辛かった!
大げさでなく辛くて痛かった!!
やなやで甘い駄菓子を買って回復しました。
辛いのが好きな人はぜひぜひ行ってみてください^^♪


明日の店番はまこっちゃんとなつみです!


売上 2159円
取引 37