駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

部活バイト部活部活バイト・・・

こんばんは(^^)
南国鹿児島からこっちに戻ってきたばっかりのりんです♪
ひさしぶりの店番で、ちょっとキンチョーしました,笑


今日は、
高校生の千葉が「タウンワーク」を読んでいました!!
アルバイトするところを探しているようです(^0^)

高校生の頃からお店で働くというのは
なんだか大変そうだけど、
働いてお金をかせぐというのは
よい経験になりそうですね!

高校時代は部活と勉強ばっかりだった自分は
そういった経験がないので、
どんな気持ちなのかちょっとわかりませんがw


反対に、、、
やなやのイケメンキングは、
今のバイトを止めるそうです。。。

みんないろいろあるみたいですね〜笑




今日の売上 797円
客数 5人


明日の店番は、
キング、あやか、あずの3人かわりばんこです♪
明日は祝日だから、1時からあいてま〜す!!!