駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

プカプカ。

残暑のやなやの日曜日はちいちゃんと3時の交代の、
お店番でした。
スパーボールすくいが昨日からはじまっています。
ちいちゃんはにこにこ、まだ誰もしないんですと
言いました、そのあとに来た、ここね姫ちゃん。
さすがです。
パパ。呼んでお金をもらい、ぜんぜんすくえません。
ミニーは嫌いや、ぶつぶつ、ピンクのお洋服とピンクサンダル。
逆さまだよ。なんでわかるん。おこられたみたいでした。
今日はみのりちゃんとまゆちゃんトリオとたのしかった。
りっちゃんと似ているかんじです。
甲子園帰りの男の子ふたりは8回で帰宅を決めた。
きのう勝ったのに。点差があったらしい、どうなんだろう。
まあ、阪神もやなやも元気で大丈夫で明るいし、いいと思う。
連休でしょ、またみんなでいらしてください。
バイバーい。

売上 3124円
取引    60

明日はゆうこりんちゃんだよー。