駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

金券祭り!!!

こんばんは!

昨日に引き続き,なつみです☆

今日は昨日よりももっとたくさんのお客さんが来てくれました!!

そのうちの15時ごろから来てくれていた小学生の女の子2人と

今日はほとんどの時間を過ごしました♪

当たりのついてる駄菓子,それも金券の!!

そんな駄菓子ばーっかり買っては食べ,買っては食べを繰り返します

次は絶対100円のが当たるよっ!!

って祈りながら何回も何回も挑戦して

もうお金使いすぎやで〜

ってぐらいになるころ

念願の100円の金券が当たって,みんなで大喜びしました\(^^)/

私も自分が当てたみたいに嬉しかったです★

結局,今日この2人が当てた金券は230円にもなりました(^0^)

今日はHAPPY DAYやったね♪




明日の店番は
まこっちゃん・ちい です!
よろしくお願いします☆


売上:3625円
客数:30人