駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

救急の日

こんばんは!
今日の店番はあずとキングでした。ゆうすけもいました。


この前嵐のカードをたくさん買って行ってくれた女の子3人組、
今日も来てくれました!
今日は嵐のカードが売り切れてて、
なめねこのカードを買って行ってくれました。
なめねこのカード可愛いよね(^^)♪


最近のやなやでは恋バナで盛り上がることが多いですね!
昨日も今日もいろんな話が聞けて楽しかったです(・ω・)
昨日の中学生の子は結局どうなったんだろう…?
恋バナ好きなのでやなやっこの恋の話も聞きたいです!
いろいろ話しましょう☆


明日の店番はなつみとふみかです♪


売上 1604円
取引 16