駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。


こんばんわ(^^*)
あきです♪


今日はきょんきょんと一緒に店番でした★
んで途中で常連の中学生も来て4人で語ってました(*^−^*)


常連の子のあだ名を「ひィくん」と名付けました!
みんな今度から見かけたら,呼んであげてください◎笑


ひィくんは陸上頑張ってるみたいです!!

あきも陸上やっとたって言ったら
意外ってみんなにいわれました(´`;)


運動好きぢゃし,得意なのにな・・・笑



そろそろスポーツの秋なので,
みんなも部活とか頑張ってください☆




明日の店番はゆうすけとあやか!
お願いします☆:)



売上  1771円
取引数  27