駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

翔君人気

こんばんは♪
今日の店番はあず、さよりさん、あっきーなでした。


今日は女の子3人組が嵐のカードをたくさん買ってくれました。
みんな櫻井君ねらいで、
「翔君がいい〜」
「翔君翔君^^♪」
という声で店内はとってもにぎやかでした☆
櫻井君じゃないカードだったときはブーイングがすごかった!
「松本かよ〜〜´`」
「相葉だ〜〜さいあく!」
という他メンバーの扱いの悪さにちょっと笑ってしまいました。
他メンバーもいいと思うけどなあ〜
まあ、櫻井君はかっこいいもんね(・ω・)
「また来ます!!」
と元気いっぱいで帰って行きました。
待ってるからまた来てね♪


明日の店番は
ゆうすけ、かなみん(〜17時)、きんぐ(17時〜)です☆


売上 2292円
客数 8人