駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

どーもお久しぶり、あっきーなです。
今日の店番はかなみんとあっきーなで途中交代でした。

夏休みはいかがお過ごしでしたか?
もうすぐ終わりますね。
宿題がまだの人はがんばれ!
まだまだ遊び足りない人は明日は日曜なので精一杯遊ぼう!
やり残したことがないように、悔いが残らないようにして新学期を向かえよう!

こんなこと言ってますが夏休みは毎年だらだら過ごしてアイスばかり食べてました。おかげで新学期はいつも太ってました。今年もヤバイ・・・そろそろ何とかしようと思います。

みんなはそうならないようにがんばれ!!


売上 1871円
客数 15人

明日の店番は
ちい 15時〜
きょん 〜17時 です。