駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

もうすぐあっきー♪

こんにちは♪

今日の店番は、りんとキング
さらにキングの友だちのあっきーでお送りしました(^0^)!!!

あっきーなじゃなくて、あっきーだよ♪笑
最近はやなやメンバーにも男の子が増えてきてるようです!!


レジの後ろにこっそりと売られているので
気づきにくいかもしれませんが、
やなやには嵐のカードも売ってます。
今日はそれをを買った子がいて、松潤と相葉くんと桜井くんが当たってました!!
嵐については詳しいわけじゃないけど、りんは桜井くんが好きですね♪なんとなく!
みんなは誰が好きですか??


ところで、8月も残すところあと5日。。。
暑かった今年の夏もそろそろ終わりをむかえそうですね。

りんは秋がいちばん好きなのですが、冬も大好きです♪
(ほんとは夏はあまり・・・笑)

季節が変わっても、同じようにここで待ってるから、
みんないつまでも遊びに来て下さいね!!


って最後変なかんじになっちゃった(><)w
文章ニガテです↓↓

それではまた明日!!!


今日の売上 5326円
客数 32


明日の店番は、
あっきーな かなみん
です!!