駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

Zzz...

zzZZ...


あ、ごめんなさい。
寝かけてましたorz
涼しいとこおるとだめですね、
快適で寝てしまう!

店番途中に寝かけてしまいました。
おがわです^^



今日は店番の前に大学に用事があって行ったんですが、
もうね、汗がね(T_T)
服の上から水かぶったみたいになっちゃいました。
店に来てからクーラーかけたら一気に寒くなって、
消したり、付けたり。
温度調節むずかしいね!
家でクーラーつけっぱなしの人もいるみたいやけど、
乾燥しちゃわないのかな(。。)
まあ、今年の暑さはそんなどころじゃないですね…


みんなそろそろ夏休みの宿題追い込みかな、
高校生のぐっしーは読書感想文が残ってるっていってました。
わたしは宿題ないです。
でも学校から、成績発表というプレゼントがもうすぐあります。
ああーどうか単位を!
単位とか、わからないか´`
とにかくたくさんあるといいものです。
少ないと…大変なことになりますww


明日の店番は
さよりさん、きょん です!

ばいば〜い★


客数 12
売上 691円