駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

スーパーボール!!

こんばんは!

お久しぶりです!なつみです(^^)/

まだまだ暑い日が続きますね…

それはそうと,みんなもうすぐ夏休み終わってしまうみたいやけど

宿題ちゃんとできてますかー??


今日は,中学生が主なお客さんでした

男の子4人組がスーパーボールくじにめっちゃはまってました!

おっきなスーパーボールが当たるまで,何回も何回も・・・

結局,くじがなくなるまで挑戦し続けました♪

大量のスーパーボールをゲットして

自由研究できやんかったな〜って言いながら帰って行きました

わいわいと楽しい空間でした★

そんな彼らが,明日ベイブレード大会を開催するみたいです!

予定空いてるって子!!ぜひ彼らと戦おう!!



明日の店番は,あきときょんです♪
よろしくお願いします(^0^)


売上:2615円
客数:9人