駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

もうすぐ夏休みも終わりですね♪

こんにちは!お久しぶり〜あづみんです♪
今日は私と新メンバーのキングでした!
なかなかめずらしいコンビですね。キングは、毎日のやなやの店番の担当を誰にするか考える、とっても重要な担当をしています!
毎日やなやが開店できているのは、キングたちがきちんと店番の人たちを管理しているおかげなのです!いつもありがとう☆これを読んだ子どもたちもキングを見たら、ありがとうを言ってみよう♪

さーて、今日はお客さんが少なかった気がしますね〜。
やなやもお盆休みが終わって、営業再開したのでみなさんどしどし集まってきてくださいよん!
新メンバーたちが店番にたくさん入っているので、いっぱい友達を作ってみてください!おもしろい人がいっぱいいるよ。

みなさんは、夏休みの宿題終わっていますかー?
今日来た中学生は、全く手をつけていないようですが・・・笑
まぁ、あと10日ぐらいあるしぼちぼちがんばっていきましょう♪

夏休みもあと少しですが、夏バテに気をつけて楽しい夏休みにしてくださーい!

今日の1枚

今日の売り上げ
829円
取引数
11回

明日の店番は
さより、ゆうすけの16時交代♪