駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

猫田係長★


こんばんわ(^^*)
昨日広島から帰ってきたあきです♪


広島ではずっとのんびりしたり,
おばあちゃんとおじいちゃんと島根行ったり
友だちと遊んだりしてました★


充実した帰省になりました(*^ー^*)
また9月帰るけぇ,楽しみ!!!



あ。
広島帰って知ったんぢゃけど,
やなやにある踊るねこさん。

猫田係長ってゆう名前らしい。


うん(-ω-*)
みんなで係長って呼ぼうか。笑


広島にも係長売ってあったことにびっくりぢゃね。。
係長は全国区!


さてさて今日はかなみんと初めて一緒に店番でした♪
なんかいろいろ喋ったw


あきは第一印象と喋ってみてからのギャップが激しい
さらに仲良くなってからまたイ-メジ変わる
ってよく言われます。。

そんな見た目に期待しないで(>_<)!!笑



かなみんは見た目通り可愛くてぃぃ子な感じ☆
絶対モテると思うんぢゃけどな・・・


来週はきょんきょんと店番一緒ぢゃけん,
いっぱい話せたらぃぃな♪

覚悟しとけよ,きょんきょん!笑


あとは新メンバ-であやかとちぃちゃんと
ゆっくり話してみたいな-(´∀`*)


いつか語りましょう★



明日の店番はあづみんとキング!

あづみんの似顔絵募集中ですよ!!!
あづみんに会ってぜひ似顔絵描いてください◎
お願いします◇◆


売上  1341円
取引数  13