駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

振るなら降る!

降らないなら降らない!


開店してからなんともビミョーな天気でした・・・



こんばんは、おがです!

朝は母親と一緒に墓参り行ってきました^^
10時くらいに終わったけど、すでに日差しが暴力をふるっていました><
早くに行って良かったー
ご先祖様は大事にしなきゃね!

お昼にラーメンが食べたくって、
そのまま帰りにラーメン屋に入ったんやけど、
お腹がすいてたので、醤油らーめんのこってりと、
半チャーハンと、おかわり自由だったキムチをパクパク食べました。
にんにくチップも置いてあって、めっちゃ食べたかったんやけど、
店番だったので、さすがに自重しました。

歯磨いたけど、まだ自分がらーめん臭い気がw



今日来てくれたお客さんが不快な思いをしていなければ幸いです。



あー
食べ過ぎた。
晩ご飯いらない。


とか言って家帰ったらちゃっかり食べてるかもしれないですけどねw




明日の店番は
ちさ、あやか です★

ばいばーい★



売上 638円
客数  8