駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

立秋ですよ。

今日は、暦では秋、
といってもねえ、
でもきのう夕立があって、
すこし朝はすずしくおもいましたが、
まあまあですね、暑いのはでも、
なんといっても夏はカラフル気分でいいです。
今朝の秋という、きれいなことばにあるように
朝、ほんのすこし風があるかんじはきもといいね。
やんちゃ中学生の3人組が元気であかるくて、
いやぁ、よかったよかった。
鮮やかなシャツを着てる子の
顔がまえとちがってた、あとの二人もかな♪
みんなも夏はいろいろ、変化していいかもね、
またやってきてください、おもしろいからね。
ん、やなやとみんなのことです。
では。

売上 302円
取引   6

明日は、あずちゃんですよ。