駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

あわあわ

今日の店番はおがわでした^^






ああ






あああ






ああああーつーーいーーー(- -;)










クーラーかけると、
中学生たちがたまりだす。
モ〇ゲー入って!ってうるさいw

でも私が断固拒否してたら、

おがもうええわ!

っていうから、

そっか、じゃあもうやめとき^^

っていったら、

あかん、入って!!


どっちやねん(。。)w




いやー
ねばり強かった。
でも〇バゲー(笑)には入らなかったぜ!
私の勝ち!


私はめんどくさがりだから、
絶対頼む人を間違えたねー

にしてもほんとにみんな入ってるの?
私の周りにはいないけどなあ・・・




まあいいやw



明日は

ゆうすけ、ちい、かなみん だよーっ



またね*



売上 2679円
客数  61