駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

ピタリ賞!!

こんばんは♪

今日も相変わらずの暑さの中(><;
店番は、りんとあっきーなでお送りしました!!


みんなさん、夏!といえばなんですか??

りんは、夏=アイスですね〜笑
まぁ冬にもアイスは食べるんですけど(^0^)←
おいしそうにハー〇ンダッツをほおばるここねちゃんがうらやましかった!!!w

あっきーなは、夏=海だそうです!!!イイネ
熱帯魚を見に行くのが好きで、よく行ってたそうです♪
沖縄の綺麗な海にも行ったことあるんだって!!!
こちらもとてもうらやましい!!!←




ところで、ある男の子たちの話によると、、、
やなやの店番にはかわいい子が多いらしいです(^^)よかったね〜♪w

じゃあイケメンは?イケメンはいないの??笑


・・・冗談はこれくらいにしときますよ(--;



今日の売上 3000円 ピタリ賞!!
客数 37人



明日の店番は、あき、ゆうこりんです♪
よろしく〜〜〜