駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

棚卸し〜

こんばんは!

なつみです♪

更新遅くなってごめんなさい!!

今日は暑かったせいか,棚卸しやったせいか

お客さんめっちゃ少なかったです(>_<)

棚卸しで,てんやわんやしてて

来て下さったお客さんたち,すいませんでした!

今日も,りっちゃんと委員長が遊びに来てくれました☆

2時間ほど店内でずっとおしゃべり!!

新メンバーに新しいあだ名つけたり

りっちゃんが実際に体験した怖い話で盛り上がったり

楽しくわいわいしてました\(^^)/

こうやってる時間がめっちゃ好きです♪

りっちゃん!

またいつか会えるといいな(^^)/


明日の店番は
おが〜14
あづみん14〜17
ゆうこりん17〜
です!!
よろしくお願いします★

売上:613円
客数:9人