駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

ブラック〇〇

こんばんは〜
今日の店番は、りんが1人でお送りしました!!

今日は久しぶりに雨が降りましたね!!
雨の日は、あんまり外に出歩きたくなくなるんだけど、
ここ最近はずーっと“うだる”ような暑さだったので、
今日の雨はなんだかまさに「恵みの雨」って感じでしたー!!!

でも洗濯物を干しっぱなしにしてきてしまったのはちょっとだけ気になりますが…(^^;)汗


7月も残すところあと2日・・・
夏休みが始まって、さっそくこんがり焼けている子もいましたね♪
これから8月になってさらに日差しが強くなってきそうです!!
夏祭りとか花火とか、海に行ったり山に行ったり、たまにはおうちでゴロゴロしたりw
そして夏休みが終わる頃にはまっくろくろすけになってるんじゃないかって楽しみにしています(^ォ^)笑”


以上、ポケモンブラックかホワイトかって聞かれたら、
今のところブラックなくめりんでした!!←

今日の売上 909円
客数 14人

明日の店番は、みんな大好きおがです(^^)/!!!よろしく♪