駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

夏休み★


こんばんわ(^^*)
最近やっとワンピ-スを読み始めたあきです♪


テスト勉強の合間の息抜きで読み始めました☆
ただ戦闘系のシ-ンが多いけん,
読むのがすごい疲れます。。
・・・あんまテスト勉強の息抜きにはむかなひ(´Д`;)
なんかぃぃ息抜きないんかなぁ。。


友だちと勉強したらおしゃべりしたりして
息抜きできるんぢゃけど。。
今日の夜は1人で勉強せんにゃいけん(;_;)


テストある人はお互い頑張りましょう◇◆

テスト終わったら・・・・・・

やっと夏休み!!!
嬉しすぎ(・∀・)☆

夏休みはやりたいこといっぱい,
予定もいっぱいでわくわくしてます!!!


みんなしっかり夏休み楽しんで♪
またなんか旅行とか遊んだ話聞かせてくださいね(´ω`*)



明日の店番はさよりさんです*
お願いします★



売上  1521円
取引数  27






こんばんわ(^^*)
最近やっとワンピ-スを読み始めたあきです♪


テスト勉強の合間の息抜きで読み始めました☆
ただ戦闘系のシ-ンが多いけん,
読むのがすごい疲れます。。
・・・あんまテスト勉強の息抜きにはむかなひ(´Д`;)
なんかぃぃ息抜きないんかなぁ。。


友だちと勉強したらおしゃべりしたりして
息抜きできるんぢゃけど。。
今日の夜は1人で勉強せんにゃいけん(;_;)


テストある人はお互い頑張りましょう◇◆

テスト終わったら・・・・・・

やっと夏休み!!!
嬉しすぎ(・∀・)☆

夏休みはやりたいこといっぱい,
予定もいっぱいでわくわくしてます!!!


みんなしっかり夏休み楽しんで♪
またなんか旅行とか遊んだ話聞かせてくださいね(´ω`*)



明日の店番はさよりさんです*
お願いします★



売上  1521円
取引数  27