駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

お祭り

こんにちは!あずです。
今日は仁川のお祭にやなやも出店させていただきました。
とってもとっても暑いので
冷たい飲み物をたくさん用意してましたよ。
店舗の方では中学生のお客さんがたくさん来てくれました。
暑いとのどが渇きますね〜
ジュースがよく売れました!
今日来てくれた子達は夜にお祭に行くそうです。
楽しそう(*^ω^*)
夏祭りシーズン到来ですね♪
私も明日天神祭に行く予定です。
夏祭り大好きなんですよ!
おすすめのお祭があったら教えてほしいな^^♪


明日の店番はあっきーな→ゆうすけです。


売上:4442円
客数:22人