駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

7月22日

こんにちは!あづみんです。
更新遅くなって本当にごめんなさい!いつもこれで翌日の店番を確認している子ども達がいるのにごめんね・・・

もう夏本番になってきましたね〜
小中学生のみんな夏休みに突入したんだよね!

昨日も13時から待っていた子がいました!暑い中待っててくれてありがとう★

昨日は、久々に仲良しのじんが来てくれました!今日は学校のプールに行っていたよう。日焼けが超痛いらしいです!笑

じんと一緒にやなやでできる企画を考えることにしました。
今のところ出ている案は、
・やなやでそうめん流し
・やなやでオリジナル風鈴作り
・やなやでスーパーボールすくい大会
こんな感じです。

もし一緒に考えたい人がいたら、一緒に考えましょう!
みんなが楽しめる企画をこの夏に一度やりたいですね。

夕方には、去年安井地区の夏祭りでお世話になった方が仕事帰りに寄ってくれました。いろいろお話をしました。個人的にためになるお話をしていただきました。
こうやって地域の方と、ずっとつながりを持てるというのはとても嬉しいことですね。
オープンして、約1年半。地域の方ともつながりができてきた気がします。これからも、地域の方と協力してこの駄菓子屋を続けていきたいものです。

今日も素敵な1日でした。

今日は、せきちゃん、あやか、キング、りんたろうが店番ですよ〜♪


売上 2280円
客数 19回