駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

やりきったZE★


こんばんわ(^^*)
あきです♪
今日の店番はふ-ちゃんとでした★


今日は遅刻をしてしまってすみません(><;)
ぼ-っとしょおたら電車乗り間違えて
梅田まで行ってしまいました・・・
気をつけます。。


今日はリッちゃんと委員長がずっとおってくれました♪

ふ-ちゃんはおっとりしてそうで意外ときつい(´`*)
あきは森ガ-ルなのに運動できたらいけん(>_<)
って言われたりしてました☆笑



途中でおがに電話してみんなでカラオケ行く約束したり,
プリクラ見せ合ったりして
楽しく過ごしました★


んで閉店近くにゆうすけ帰って女の子だけになってから
ガ-ルズト-ク!!!


いろいろあるよね・・・(´・ω・`)
りっちゃんメ-ル待っとるね。



明日の店番はあづみんです★
よろしくお願いします!;)



売上  2142円
取引数  40