駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

梅ミンツ

こん、ちわっす☆
7月から正式に新メンバー加わった
「まこと」こと「まこっちゃん」です!

今年、新聖…成人を迎えたばりばりの二十歳♪(ばりばり)
好きな駄菓子は梅ミンツと美味い棒 納豆味が大好きです。
似顔絵は今日の日報にあき画伯が描いてくれてました。
見たい人はどーぞヾ( ´ー`)

よろしくお願いします!

今日の店番は ゆーこりん、ゆうすけ、あき、なあな、僕でした。

暑いですね、毎日のことながら。
蝉が鳴き始めました。
あれ、鳴いてるのはオスだけみたいですね…。
、、、オスだけみたいですね…(2回言った)

ということで、今日のやなやは恋愛トーク炸裂(*´Д`)=зぐでーん
みんな夏本番を前に発情期なのかΣ!!笑

委員長姉妹とりっちゃんは本当に凄いと思いました。(学芸会とかで白馬の王子様とかしてそうだよねー)(けど、馬買うお金とか無さそうだよねー)(ねー、なんか可哀想だよねー)

もう…いろんな意味で満身創痍です_| ̄|〇|||

明日の店番は ゆうすけ、きょん(16時-)です。

売上:5163円
来客:53