駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

こんにちわ、あやかです★
初めてブログ任されちゃいました(^p^)


店番体験以来の店番ではじめは色々とわたわたしちゃって迷惑もかけちゃったけど、最後にはなんとかなった…かな><?
これからもっと慣れていけるように頑張ります(*^ω^*)


最近ぐずついてたお天気も明日からは回復するそうです(゜∀゜*)
いよいよ夏本番★!太陽に負けず楽しまないとですね\(^O^)/


明日の店番はおがとあっきーなです♪


売上:6666円
客数:65人

こんにちわ、あやかです★
初めてブログ任されちゃいました(^p^)


店番体験以来の店番ではじめは色々とわたわたしちゃって迷惑もかけちゃったけど、最後にはなんとかなった…かな><?
これからもっと慣れていけるように頑張ります(*^ω^*)


最近ぐずついてたお天気も明日からは回復するそうです(゜∀゜*)
いよいよ夏本番★!太陽に負けず楽しまないとですね\(^O^)/


明日の店番はおがとあっきーなです♪


売上:6666円
客数:65人