駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

あついよぅ;;

今日の店番はあづみんとゆうこと新人のまこっちゃんでした!!



今日は暑かったね;;



だからかな

今日はお客さんがとっても少なかったょ(′・ω・)







でもそんな中でも来てくれたお客さんありがとう!!



今日はちぃっちゃいお客さんが多かったです




あのちっちゃい子たちが小学生になって、中学生になっても、やなやに来てくれるといいよねvvv







明日の店番はせきちゃん、りん、キング です




売上788
取引11

今日の店番はあづみんとゆうこと新人のまこっちゃんでした!!



今日は暑かったね;;



だからかな

今日はお客さんがとっても少なかったょ(′・ω・)







でもそんな中でも来てくれたお客さんありがとう!!



今日はちぃっちゃいお客さんが多かったです




あのちっちゃい子たちが小学生になって、中学生になっても、やなやに来てくれるといいよねvvv







明日の店番はせきちゃん、りん、キング です




売上788
取引11