駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

新しい仲間(^^)b!!

今日はとっても蒸し暑い1日でしたね〜(><)
でもここだけの話、実はやなやのお店の中はけっこう涼しいんだよ!!
なぜかって言うと、、、

やっぱりヒミツ!!笑"


え〜〜〜〜!!!!




・・・そんなことより、
今日の店番は、あず、ちぃ、途中からりんと新メンバーのあやかでお送りしました〜(^0^)

それではさっそく自己紹介をしてもらいましょう!!(拍手!!)


★☆★☆★☆★☆★☆★

初めまして、岡崎綾香です(*^ω^*)
あだなは特にないんでそのままあやかって呼んじゃって下さい★
駄菓子屋さんは小さい頃から好きやったけど、まさかお店側になれるとは思わなかったので楽しかったですー!
人とお話したりするのとか好きなんで、これからも是非よろしくです(゜∀゜)

★☆★☆★☆★☆★☆★


最近はやなやにもどんどん新しいメンバーが入ってきてくれています!!
みんなもはやく顔を覚えて仲良くなってあげてね♪




売上 \3389
取引数 39

明日の店番は、あき、せきちゃんです!!
よろしく♪