駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

賑やか★

こんばんわ(^^*)
じめじめしたんは嫌い!あきです♪

今日の店番はなぁなとでした☆


今日は雨降らんかったけど,じめじめじめじめ・・・
蒸し暑い(><;)
雨で足元濡れるのも嫌ぢゃけど,
じめじめ蒸し暑いんはもっと嫌いぢゃなぁ。。


恵みの雨ぢゃけども。。
早く梅雨明けして欲しいですねvv



そんなじめじめした中やなやは賑やかでした☆

先週に続いてゆうりとれいこが来てくれました♪
今日はなみも一緒に*

相変わらずのハイテンションvv
今日は10円のガムにハマってました◎
横にある黄色いやつ押してガム出すやつです↑

お金が当たるチャンスもあるし,
みんなもチャレンジしてみてね★



そんで,ひゅうがも来てくれて,
コロコロコミック持ってきてくれました!
あとおすすめの「ごごご西遊記」って漫画も!!
ひゅうが曰く3巻の最初の漫画がほんま面白いってことぢゃけん,
みんなも読んでみてね◎


んで,閉店まで照ちゃんと語ってました♪

ひろ,やまちゃん!
照ちゃんが会いたがっとったよ!!!


照ちゃんまた話そうねヽ(^ー^)丿



明日の店番はゆうすけです★
よろしくお願いします;)




売上  2342円
取引数  48