駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

日本が勝つよ!!

こんばんは〜♪
今日の店番は、りんとあっきーな♂でしたぁ!!

雨は止んでくれたものの、あいかわらずどんよりとした曇り空で、なんだか蒸し暑い一日でした(*o*)
それでも昨日とはうってかわってたくさんのお客さんが来てくれて嬉しかったで〜す♪♪

家族そろっておでかけの途中に立ちよってくれたり、
女の子3人組は何やら外でお絵かきをしていたり、
さささっと小走りで来てささっと帰っていく子もいたり

(^^)/

そんな中、夕方にやってきた二人の男の子。
彼らがハマってハマって、おいしさのあまり笑転げていた駄菓子があります♪

あわモコモコ(わるガキびーる)

ダイナマイトゼリー

まぜまぜ〜〜〜〜

したものがとってもおいしいそうです↑↑

そんな組み合わせ方があるなんて、初めて知りました!!
ほんと、駄菓子は可能性ムゲンダイですね(^ー^)!!




さてさて、今日は日本中が注目しているであろう、、、
サッカー日本代表VSオランダがあります♪

解説のあっきーなさん!!この試合、どうなるでしょうか??

「う〜ん、難しいですね。頑張って引き分け以上にしてほしいです!!」

ありがとうございます!!
たしかに、とっても強い相手ですが頑張ってほしいですね♪

みんなで応援しましょう♪



りんのW杯優勝予想・・・・・・
「アルゼンチン」

外れるといいね(--)笑




今日の売上4967円
客数60人

明日の店番は、さよりさんとあず、新メンバーのせきちゃんです!!!!
よろしく♪