駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

どしゃぶり

今日の店番はおがわだったのです^^



あめーあーめーあーーーめーーーー

もうすっかり梅雨ですね、






関西圏ってじめじめと暑いのがいや!



梅雨が明けて夏になっても
全然さわやかな暑さじゃない。




沖縄とかカラッとした暑さなのにねえ
夏だけ北海道とかに住みたい!!!!

湿度が高いと体感温度高くなるもん、
大阪の夏はやだ。




雨がひどすぎて今日は全然お客さんが来なかったなあ


雨の日みんな何してるんかな?
ゲームとか?
漫画を読むとか・・・


雨のせいで何もする気がおきないぜ!!!!

帰るのもめんどくさい;
やなやにトイレがあれば泊まるのにw




雨の日の楽しみ方誰か教えてくださいな´`





明日もおがわが店番だよー
あっきーな(男)も来るよー


また明日!






売上  959円

客数   20