駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

夏歌詞ぃぃ!

こんばんわ(^^*)
懐かしい!あきです♪


今日はたくさんやなやっこに会いました★
てるてる・ぐっし-・りく!
お馴染み警備員のおじさん☆


あと今日は学校でごっちんにも会いました!!!
ごっちん---(>_<)
学校の道端で話しこんでて
警備員のおじさんに注意されましたww


ごっちん♪
また落ち着いたら遊ぼうね(´∀`*)


今日はてるてるとずっと話してました*
久しぶりにプロフィ-ル帳書いちゃいました◎


その中に周りの人でおしゃれな人と
かかっこいい人を選ぼうって欄があって
やなやメンバ-を当てはめよったんぢゃけど・・・

かっこいいの欄に「ごっちん」って答えたら
てるてるに「え〜( ̄Д ̄;)」って言われたけん
「おが」って書いたら「かっこいい?(゜Д゜;)」
って言われました。。


え-・・・おがかっこいいけどなぁ。。



みんなはやなやメンバ-で
・やさしい
・頼れる
・おもしろい
・かっこいい
・かわいい
・おしゃれ
を選ぶなら誰当てはめますか?

気になる-(*´ω`*)
良かったらみんな当てはめてみて教えてください♪



明日の店番はゆうすけとおがです*
よろしくお願いします◇◆



売上  3038円
取引数  29