駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

ぬれないよう、

雨にぬれないように、在庫をぜんぶ
お店のなかへ入れるために作業など、
していたみたいですよ、中山ゆうすけ営業担当くん。
今日は途中交代しました。梅雨に入ってしまったね。
来るときは、どじゃぶりでした。
あなたは、水玉とボーダー、どっちが好きですか。
迷うなあ。
どっちもいいなあ、と思って今日はレジにいて、
ちょっと私も作業などを、しておりましたがぼんやりと
ああ。チョコを食べようと思い、すぐ前にあるサッカーボールチョコを
緑を選び、それからお友だちへの、いいものをとおもい、
それならレモン色が可愛いということになって、
どんぐりガムを買いましたし、ひとつ食べたらあとになって
ガムに移行した。そういうことでした。いいガム。
レモンソーダキャンディー持って、入梅の街を歩こう。
日曜日のやなやの店内は、お菓子でぎゅっと包まれています。
傘をさして、来週もげんきにいらしてね。
バイバイです。

売上  1792円
取引   16

明日は、あきちゃん、なぁなちゃん。

ゅ   

雨にぬれないように、在庫をぜんぶ
お店のなかへ入れるために作業など、
していたみたいですよ、中山ゆうすけ営業担当くん。
今日は途中交代しました。梅雨に入ってしまったね。
来るときは、どじゃぶりでした。
あなたは、水玉とボーダー、どっちが好きですか。
迷うなあ。
どっちもいいなあ、と思って今日はレジにいて、
ちょっと私も作業などを、しておりましたがぼんやりと
ああ。チョコを食べようと思い、すぐ前にあるサッカーボールチョコを
緑を選び、それからお友だちへの、いいものをとおもい、
それならレモン色が可愛いということになって、
どんぐりガムを買いましたし、ひとつ食べたらあとになって
ガムに移行した。そういうことでした。いいガム。
レモンソーダキャンディー持って、入梅の街を歩こう。
日曜日のやなやの店内は、お菓子でぎゅっと包まれています。
傘をさして、来週もげんきにいらしてね。
バイバイです。

売上  1792円
取引   16

明日は、あきちゃん、なぁなちゃん。

ゅ   

雨にぬれないように、在庫をぜんぶ
お店のなかへ入れるために作業など、
していたみたいですよ、中山ゆうすけ営業担当くん。
今日は途中交代しました。梅雨に入ってしまったね。
来るときは、どじゃぶりでした。
あなたは、水玉とボーダー、どっちが好きですか。
迷うなあ。
どっちもいいなあ、と思って今日はレジにいて、
ちょっと私も作業などを、しておりましたがぼんやりと
ああ。チョコを食べようと思い、すぐ前にあるサッカーボールチョコを
緑を選び、それからお友だちへの、いいものをとおもい、
それならレモン色が可愛いということになって、
どんぐりガムを買いましたし、ひとつ食べたらあとになって
ガムに移行した。そういうことでした。いいガム。
レモンソーダキャンディー持って、入梅の街を歩こう。
日曜日のやなやの店内は、お菓子でぎゅっと包まれています。
傘をさして、来週もげんきにいらしてね。
バイバイです。

売上  1792円
取引   16

明日は、あきちゃん、なぁなちゃん。

ゅ   

雨にぬれないように、在庫をぜんぶ
お店のなかへ入れるために作業など、
していたみたいですよ、中山ゆうすけ営業担当くん。
今日は途中交代しました。梅雨に入ってしまったね。
来るときは、どじゃぶりでした。
あなたは、水玉とボーダー、どっちが好きですか。
迷うなあ。
どっちもいいなあ、と思って今日はレジにいて、
ちょっと私も作業などを、しておりましたがぼんやりと
ああ。チョコを食べようと思い、すぐ前にあるサッカーボールチョコを
緑を選び、それからお友だちへの、いいものをとおもい、
それならレモン色が可愛いということになって、
どんぐりガムを買いましたし、ひとつ食べたらあとになって
ガムに移行した。そういうことでした。いいガム。
レモンソーダキャンディー持って、入梅の街を歩こう。
日曜日のやなやの店内は、お菓子でぎゅっと包まれています。
傘をさして、来週もげんきにいらしてね。
バイバイです。

売上  1792円
取引   16

明日は、あきちゃん、なぁなちゃん。

ゅ   

雨にぬれないように、在庫をぜんぶ
お店のなかへ入れるために作業など、
していたみたいですよ、中山ゆうすけ営業担当くん。
今日は途中交代しました。梅雨に入ってしまったね。
来るときは、どじゃぶりでした。
あなたは、水玉とボーダー、どっちが好きですか。
迷うなあ。
どっちもいいなあ、と思って今日はレジにいて、
ちょっと私も作業などを、しておりましたがぼんやりと
ああ。チョコを食べようと思い、すぐ前にあるサッカーボールチョコを
緑を選び、それからお友だちへの、いいものをとおもい、
それならレモン色が可愛いということになって、
どんぐりガムを買いましたし、ひとつ食べたらあとになって
ガムに移行した。そういうことでした。いいガム。
レモンソーダキャンディー持って、入梅の街を歩こう。
日曜日のやなやの店内は、お菓子でぎゅっと包まれています。
傘をさして、来週もげんきにいらしてね。
バイバイです。

売上  1792円
取引   16

明日は、あきちゃん、なぁなちゃん。

ゅ   

雨にぬれないように、在庫をぜんぶ
お店のなかへ入れるために作業など、
していたみたいですよ、中山ゆうすけ営業担当くん。
今日は途中交代しました。梅雨に入ってしまったね。
来るときは、どじゃぶりでした。
あなたは、水玉とボーダー、どっちが好きですか。
迷うなあ。
どっちもいいなあ、と思って今日はレジにいて、
ちょっと私も作業などを、しておりましたがぼんやりと
ああ。チョコを食べようと思い、すぐ前にあるサッカーボールチョコを
緑を選び、それからお友だちへの、いいものをとおもい、
それならレモン色が可愛いということになって、
どんぐりガムを買いましたし、ひとつ食べたらあとになって
ガムに移行した。そういうことでした。いいガム。
レモンソーダキャンディー持って、入梅の街を歩こう。
日曜日のやなやの店内は、お菓子でぎゅっと包まれています。
傘をさして、来週もげんきにいらしてね。
バイバイです。

売上  1792円
取引   16

明日は、あきちゃん、なぁなちゃん。

ゅ   

雨にぬれないように、在庫をぜんぶ
お店のなかへ入れるために作業など、
していたみたいですよ、中山ゆうすけ営業担当くん。
今日は途中交代しました。梅雨に入ってしまったね。
来るときは、どじゃぶりでした。
あなたは、水玉とボーダー、どっちが好きですか。
迷うなあ。
どっちもいいなあ、と思って今日はレジにいて、
ちょっと私も作業などを、しておりましたがぼんやりと
ああ。チョコを食べようと思い、すぐ前にあるサッカーボールチョコを
緑を選び、それからお友だちへの、いいものをとおもい、
それならレモン色が可愛いということになって、
どんぐりガムを買いましたし、ひとつ食べたらあとになって
ガムに移行した。そういうことでした。いいガム。
レモンソーダキャンディー持って、入梅の街を歩こう。
日曜日のやなやの店内は、お菓子でぎゅっと包まれています。
傘をさして、来週もげんきにいらしてね。
バイバイです。

売上  1792円
取引   16

明日は、あきちゃん、なぁなちゃん。

ゅ   

雨にぬれないように、在庫をぜんぶ
お店のなかへ入れるために作業など、
していたみたいですよ、中山ゆうすけ営業担当くん。
今日は途中交代しました。梅雨に入ってしまったね。
来るときは、どじゃぶりでした。
あなたは、水玉とボーダー、どっちが好きですか。
迷うなあ。
どっちもいいなあ、と思って今日はレジにいて、
ちょっと私も作業などを、しておりましたがぼんやりと
ああ。チョコを食べようと思い、すぐ前にあるサッカーボールチョコを
緑を選び、それからお友だちへの、いいものをとおもい、
それならレモン色が可愛いということになって、
どんぐりガムを買いましたし、ひとつ食べたらあとになって
ガムに移行した。そういうことでした。いいガム。
レモンソーダキャンディー持って、入梅の街を歩こう。
日曜日のやなやの店内は、お菓子でぎゅっと包まれています。
傘をさして、来週もげんきにいらしてね。
バイバイです。

売上  1792円
取引   16

明日は、あきちゃん、なぁなちゃん。

ゅ   

雨にぬれないように、在庫をぜんぶ
お店のなかへ入れるために作業など、
していたみたいですよ、中山ゆうすけ営業担当くん。
今日は途中交代しました。梅雨に入ってしまったね。
来るときは、どじゃぶりでした。
あなたは、水玉とボーダー、どっちが好きですか。
迷うなあ。
どっちもいいなあ、と思って今日はレジにいて、
ちょっと私も作業などを、しておりましたがぼんやりと
ああ。チョコを食べようと思い、すぐ前にあるサッカーボールチョコを
緑を選び、それからお友だちへの、いいものをとおもい、
それならレモン色が可愛いということになって、
どんぐりガムを買いましたし、ひとつ食べたらあとになって
ガムに移行した。そういうことでした。いいガム。
レモンソーダキャンディー持って、入梅の街を歩こう。
日曜日のやなやの店内は、お菓子でぎゅっと包まれています。
傘をさして、来週もげんきにいらしてね。
バイバイです。

売上  1792円
取引   16

明日は、あきちゃん、なぁなちゃん。

ゅ   

雨にぬれないように、在庫をぜんぶ
お店のなかへ入れるために作業など、
していたみたいですよ、中山ゆうすけ営業担当くん。
今日は途中交代しました。梅雨に入ってしまったね。
来るときは、どじゃぶりでした。
あなたは、水玉とボーダー、どっちが好きですか。
迷うなあ。
どっちもいいなあ、と思って今日はレジにいて、
ちょっと私も作業などを、しておりましたがぼんやりと
ああ。チョコを食べようと思い、すぐ前にあるサッカーボールチョコを
緑を選び、それからお友だちへの、いいものをとおもい、
それならレモン色が可愛いということになって、
どんぐりガムを買いましたし、ひとつ食べたらあとになって
ガムに移行した。そういうことでした。いいガム。
レモンソーダキャンディー持って、入梅の街を歩こう。
日曜日のやなやの店内は、お菓子でぎゅっと包まれています。
傘をさして、来週もげんきにいらしてね。
バイバイです。

売上  1792円
取引   16

明日は、あきちゃん、なぁなちゃん。

ゅ   

雨にぬれないように、在庫をぜんぶ
お店のなかへ入れるために作業など、
していたみたいですよ、中山ゆうすけ営業担当くん。
今日は途中交代しました。梅雨に入ってしまったね。
来るときは、どじゃぶりでした。
あなたは、水玉とボーダー、どっちが好きですか。
迷うなあ。
どっちもいいなあ、と思って今日はレジにいて、
ちょっと私も作業などを、しておりましたがぼんやりと
ああ。チョコを食べようと思い、すぐ前にあるサッカーボールチョコを
緑を選び、それからお友だちへの、いいものをとおもい、
それならレモン色が可愛いということになって、
どんぐりガムを買いましたし、ひとつ食べたらあとになって
ガムに移行した。そういうことでした。いいガム。
レモンソーダキャンディー持って、入梅の街を歩こう。
日曜日のやなやの店内は、お菓子でぎゅっと包まれています。
傘をさして、来週もげんきにいらしてね。
バイバイです。

売上  1792円
取引   16

明日は、あきちゃん、なぁなちゃん。

ゅ