駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

あちちちっ

こんばんは!あづみんです☆
今日は、あづみん&ゆうこりんでした!

いつもはあずですが、今日はめずらしいコンビでしょ??

今日も暑い日でしたねー♪
走ってきた子は汗かいてたね。

ついついたくさんの駄菓子を目の前にすると、買っちゃうんですよねぇ〜

私が子どもの頃大好きだったウメトラ兄弟。
なんと、今日10何年ぶりに買ったら、中身3つになってました!
昔は4つ入ってたのに!!

でもあの甘酸っぱさは変わらず☆

知ってました?パッケージに書いてるウメトラ兄弟って、身長42メートル、体重数十トンあるらしいですよ。笑
パッケージよく見たら書いてるから見てみて!

意外と、いつもすぐ捨てがちなパッケージも、よく見たらいろんな秘密が隠されてるかも!?

楽しいですねー!
今日は大人の人もたくさんかいにきました☆

営業の最初の方は、小学生が多いです。夕方17時半ぐらいになると、今度は中学生のたまりばになりますね。

おもしろい!
いっぱいお客さん来てくださいな!

あと、もしやなやにやってほしいことがあったら教えてください♪
できることなら、要望に答えます。
ご意見待ってまーす☆

明日は、さより→なつみ、せきちゃんです!

売上 3391円
取引数 58