駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

両替DAY

今日の店番もおがわでした^^


またおまえかよー


とか言わないでね(;_;)w


日差しが強すぎる・・・
あつい!
あついあつい!


でも今年まだ日焼け止め買ってないや!
もうくつの日焼けしてしまいました。
無念。



最近日に焼けたも戻らないからなあ、
もう若くないんだと思うと悲しいーっ


でも今日は若いパワーをもらいました、
フレッシュな大学一年生の女の子が店番に来てくれました♪

自己紹介をお願いします!

*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*
はじめまして! 関西学院大学1回のふみかです。
子どもと関わるのが好きです。
駄菓子好きで、よく自分で買いに行ったりします。
好きな駄菓子はうまい棒のチョコのやつとチョコマシュマロです。
でも基本的甘いものならなんでも食べます!
最近友だちが新しくつくったフットサルサークルに
マネージャーとして参加してます。
他には土曜日には子どもに英語教えるバイトしてます。
初レジ打ちは複雑で大変でした。
よろしくお願いします。
*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*

みんなふみかの顔覚えてね〜^^


今日は両替にはまる不思議な男の子がいました。

買うたびに、



お財布の中身を広げては

「〜円玉が〜枚で、○円玉があるから…
はいっ100円!!」

はいはいw
じゃらじゃら重そうだったもんね。


でもいい計算になるよね、
小学生の頃そんなにじゃらじゃらお金使ったことないや!




明日の店番はわたし!




からやっと変わりましてw、


あづみんと
ゆうこりんです★



またね〜!






売上  2530円

客数   26