駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

運を使い果たしたかも

今日の店番も先週火曜に続いて、ゆうすけ→おがでした〜


みごとにお客さんいなかったよ今日は、



びっくりしちゃいました!




こんな日もありますね´`




一人駄菓子をむさぼり食ってました。


と思ってたら17時過ぎからやっと
お客さんが来始めました〜

良かった良かった♪


ポテトフライとポテトスナックの違い、
最近知ったんですよわたし。


名前違うだけで、どっちかがどっちかを
完全にパクったもんなんだと思ってたんです。




そしたら、
食感が違った!!


味まで結構かぶってるのにね、
まぎらわしいいいいいいいい!!!!

ポテトフライはサクッとしててね、
ポテトスナックはパリッとしてるんです。

ポテトチップスと
オーザックみたいな。

わかってもらえるかな?w


今日最後に来た中学生は、100円しか持ってなかったのに
散々10円商品を買ったのち、
手持ちが140円になってました。


…あれ?


「いつも当たらんのに、運使い果たしたかもしれん!」


いい子にしてればまた当たるさ!





さて、明日の店番もおがわですよーっ
新しい店番も来るのでお楽しみに!!



ばいば〜い★



売上  2175円
客数   67