駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

ゆうりとれいこ!

こんばんわ(^^*)
ふじやと言えばペコちゃんのほっぺ!
あきです♪


みなさん新商品はもうチェックしましたか?
たくさん入ってきてますよね☆


ピエ-ルおじさんのバタ-ラスクとマギ-おばさんのクッキ-,
王様の忘れ物と姫様の宝物・・・

やつらきっとカップルだぜv(゜Щ`*)笑

要チェック★笑


ペコちゃんのほっぺはないけど,
ペコちゃんシリ-ズもたくさん増えました◎

まだまだ新商品あるし,チェックしてみてくださいね!



今日はれいことゆうりの2人組みが印象的でした!
ハイテンションなんぢゃもん・・・!


スティッチのくじにはまったり
お宝スクラッチにはまったり・・・
2時間ぐらいやなやを行ったりきたりしょうて,
店内は賑やかでした(・∀・)


またトランプ狙ってくじ引きしにきてね★



明日の店番はゆうすけぽんにおがっち!
よろしくお願いします*



売上  2010円
取引数  48