駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

漫画で爆笑☆

こんばんは☆

今日の店番は,おが・なつみでした!

最近ほんまに暑くなってきたね!

私は,早くも暑さにやられそうです(^^;)

そんな中,私は何回か会ったことがあるんやけど面白い男の子が来てくれました!

駄菓子食べながら,居場所で漫画読んでたんやけど

ずっと笑ってるねん\(^0^)/

見てて,なんか私も笑っちゃいました!

漫画読みながら,めっちゃ笑ってる姿をアニメとかでしか

見たことなかったから,実際にこの様子を見て

ほんまにこんなに笑うことあるんやな〜

って思いました☆

他のみんなも,漫画読んでめっちゃ笑ったりするんかな〜?





明日の店番は,ちさです♪


売上:5606円
客数:35人