駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

6月の電話番号。

こんにちは。
パソコンやその周辺のものは苦手で、
ひやひやです。相性のよいものと、ね。
あるでしょー。
女の子達はたくさんしゃべる、だからお店はそれだけで
明るいし元気になるから女の子達、
ここね姫も今日はちらっと来てくれてサングラスだった。
大阪で買ったそのサングラス、ピンクで私もちらっと
レジにいてピンクにお目目がなりました。
かけてみ。
言われたんで。
なんか緊張しました。女の子がいるとここ、緊張するね。
今日は男の子は少年がふたり、プーマーでした。
これから練習が始まるそうです。
女の子も男の子もたくさん来てくれるとやなやは
どきんと緊張してお菓子たちも居場所の椅子も
風も、これからの熱い日差しもゆれてゆれて、
仲良しのよいかんじにもっとなってゆくんです。
ほんとだよぉー。

じゃあ。

売上 5148円
取引