駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

キング♪ 

こんばんわ(^^*)
お腹すいたお腹すいたお腹すいた!!!
哀しくなってきたあきです。。
早くご飯食べたい!


今日は棚卸し!
やなやメンバ-勢ぞろいしてましたよん♪

あいうえお順に
あき・あずみん・あづ・おが・さぁちゃん・ちさ・
なぁな・なっちゃん・ゆうこりん・ゆうすけ・りんちゃん★

そんで元店長ひろ氏におなじみぐっし-も **

↑にあげた人がみんな分かったら・・・
あなたはなかなかのやなやマニア(゜ω`*)笑


まぁ,棚卸しだったけん,
店内は結構ばたばたしてました(>_<)
そんな中店番体験しにキングが来てくれました!!!


ちなみにキングはあきが名付けましたヽ(^o^)丿
なんか元々「ほわき」ってあだ名だったんらしいんぢゃけど
(由来は本人に聞いてみてね◎)
大学生になったちいう訳であだ名もリニュ-アル★笑


青木くんぢゃけん,青木んぐ→キングです☆
お父さんって案もあったんぢゃけどね。。
多数決でキングになりました!

うん!
とりあえずキングに登場してもらいますッ◎



◇◆◇◆◇

ども、青木耕平(キング)です。
好きな駄菓子は「ビックカツ」!

お店の雰囲気は皆さん元気いっぱいで、自分タジタジ…
けれど、これから頑張って馴染んでいきます!ゆえ
どうぞ宜しくm(、、)m

◇◆◇◆◇


これからが楽しみぢゃね♪


明日はゆうすけ→おが☆
よろしくお願いします◎


売上  1225円
取引数  18