駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

グミはドイツ語でGummi

今日の店番は、おがとりんでお送りしましたぁーーー(^o^)/
ブログ担当は、りん!!!!

今日はとってもいい天気で、風もここちよい♪
といった感じでしたね!!


親子連れでわいわい来てくださった方
サッカー少年や仲良し2人組
ポテトフライばっかり買う子や、ガブリチュウが好きな子
他にもたくさんの子が来てくれました!!!!
ありがとーーー



あ!そうそう!これは聞いた話なんだけど、
やなやにも売ってる駄菓子の中に、「ラムネ」があるじゃないですか(^_^)
飲み物じゃなくて、食べるほうね!!
あれって実は、けっこう頭にイイらしいですよ↑↑
疲れてるときとか、勉強するときなんかにも♪
あんまり詳しいことは分からないんだけど、なんでもブドウ糖っていうのがポイントらしい(^_^)v
気になる人は調べてみて!!w


最近はもっぱらグミばっかり食べてるりんですが、今度からラムネも食べてみようかな(^o^)笑



いま棚卸しとかでごちゃごちゃしてるけど、
これ終わったらかなりたくさんの新商品が店に並ぶので、ぜひぜひ見に来てくださーい!!!!



それと、今日の売上!と〜っても惜しかった(>_<)
何がって?それはね・・・




今日の売上:5551円
客数:65人






あと4円あれば・・・笑"

でもみんなこんなにたくさん買ってくれてありがと(^_^)v



明日の店番は、ちぃとゆうこりんでーす(*^_^*)
よろしくおねがいします♪