駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

イソジンのカバ

こんばんは〜
今日の店番はさよりさん、なつみ、あずでした!
今日はお店に着いたら、店内は女の子たちでにぎわってました^^
その中に男の人がひとり…
常連さんの「ねーちゃん」でした。
ちょくちょく来てくださるそうですが、私は初めて会いました!
常連さんだと知らないで間違っちゃいました;
またお話したいです^^♪


今やなやは棚卸し期間中です!
お店は段ボールだらけだけど、もうすぐ新商品がたくさん並びます☆
ながーいマシュマロとか
ちょっと大きいうまい棒チョコとか
王様の忘れものの別バージョンとか…
他にもたくさん♪
ぜひチェックしに来てくださいねー!


明日の店番はおがとりんちゃんです♪


売上 2372人
来客数 16人