駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

お久しぶりです^^

今日の店番は、おがでした^^

あめあめ〜;;


でもこんな天気にもかかわらず、お客さん来てくれたので
なんかほっとしました´`

今日久しぶりの店番だったんです。
軽音サークルでライブがあったので、しばらく忙しくしてました。

と思ったら、もうあと一ヶ月で次のライブなんですよー
この前は東京事変やったんですけど、次はラブサイケデリコやります!
日本語の歌詞も英語に聞こえちゃうラブサイケデリコです!
どうやって歌おかな、やっぱなりきるしかないのかなあww

やなやに来てくれるお客さんは小学生の子が多いけど、
今の小学生って何聞くんやろ?
最近の曲がわからない!

わたしは椎名林檎とかが好きやったけど、
いや、いまも好きやけど
みんな椎名林檎て知ってるんかなあ?


最近の小学生に
椎名林檎すきやねん」
て言われてもびっくりしちゃうけどw



こんな雨の日は何の曲がいいかな、
はっぴいえんどでも聴きながら帰ろうかな〜


今日来てた高校生の女の子たちは明日で中間テストが終わるそうな、

「一ヶ月長いねん!」
って言ってたなあ、わたしは最近時間経つのが早すぎてびっくりしてるんですけど…
年取ったてこと!?
いやはや、、、




のほほんな1日でした*



おしまい♪



売上  3738円
客数   27