駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

もう夏ぢゃね★

こんばんわ(^^*)
好きな季節は秋!あきです♪


別にシャレぢゃないけぇね!笑
涼しい感じが好き◎
自転車とか乗って空気がひんやりしとるのが気持ちぃぃ**


夏も好きぢゃけど★
スポ-ツの季節って感じがしてわくわくするvv


最近運動してないですが。。
体動かしたいなぁ。。
やなやっことやなやメンバ-みんなで鬼ごっことかしません?笑


さてさて,今日は元気な男の子達が来てくれました◎

「安い---!!!」
って言いながら金券を狙っていっぱい買ってました☆

「当たるまで買い続ける!」
とか言いながら頑張ってました(´∀`*)

頑張るのはいいけど破産せんよにね!



今日はここね姫も来てくれました♪

「2年生になったよ!漢字テストで100点取ったよ!!!」
って言ってましたvv
良かったね(゜ω゜*)


今日は賑やかでした◎
明日も賑やかだったらぃぃな-**

 
明日の店番はゆうすけです!
お願いします★



売上  2527円
取引数  48