駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

GW1日め

今日の店番はあずでした。

今日は天気が良かったので自転車に乗ってルンルンでやなやに向かいました♪

もう5月!早いですね〜
今日からゴールデンウィークって子が多いと思うんだけど
ゴールデンウィーク中はずっと晴れみたい(*^‐^*)
やなやはずっとやってるからぜひ遊びに来てね♪


今日もやなやにはいろんな人が来てくれました。
仲良し親子、常連のおじさん、さよりさんのお友達、
また犬のチョコマロくんを連れて来てくれた女の子たち、などなど
いろんな人に会えるのもやなやの良いところですね〜
春なのでこれからもっといろんな人に来てもらいたいです。


そうそう、今日みたいに天気が良くて暖かい日には、
やなやに自転車で来てくれる子も多いかも…
自転車を停めるときにはできるだけつめて、
道路にはみ出ないように気をつけてね♪
私も気をつけます!


明日の店番は、ちさです♪

売上 8144円
客数 48人