駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

またまた!


こんばんわ(^^*)
パソコン嫌い--!!!あきです♪


今日はデ-タ入力のためにパソコンと戦ってました。。
無理ぢゃあ---;泪


そんな中おなじみりっちゃん,委員長,委員長の妹まゆが
遊びにきてくれました(´∀`*)


3人とも常連さん☆

テンション高かった!笑


しかもりっちゃんは1回帰って閉店後にまた顔出してくれました!
時間ないのにあきが1人でおるけぇって・・・
りっちゃんありがとう---!!!
かなり元気出たよ(・∀・)♪


ところで・・
ブログの更新空いてしもうて申し訳ないです(><;)
おが-!ちぃ-!

でもでも,おとといも昨日もお客さんがたくさんおって
凄く忙しかったみたいです★
毎日のブログ更新を楽しみにしてくれとる人もおるみたいぢゃけん,
出来るだけ更新しますけども!
どうしてもの時はすみません(>_<)



今日もたくさんのご来店ありがとうがざいました◎

明日の店番はさよりさんと,途中からレトです詩◆◇
よろしくお願いします*



売上  4791円
取引数  56