駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

こどもたち。

みんな、駄菓子がとても好きで、
ここのお店で買うことがすごく、
たのしいんだなあ…
夕方に瞬間的にどどどと小学生たちでにぎわって、
明日のバスケの試合に行く準備のお菓子、
竜野市までみんなとバスで出かけることになりました。
やなやのお菓子たち。
かいくんとひなちゃんと天才くんと秀才妹ちゃん、
すごいわね。
三つ編みのかわいい妹ちゃんは、外国人ぽかった。
国際的な香りもする店内。
どらいまんごー、あるし。

代わりまして、あづみんです!
最後30分だけ店番させてもらいました。

さよりさんのブログ個人的に好きです♪

もう卒業シーズンですね。
涙の季節です。

でもスタートの季節でもありますね。

素敵な季節です。

やなやに来てる子で、今小学6年生の子も、今中学3年生の子も、学校は卒業してもやなやは卒業しないでくださいね。
春からまた新しい友達を連れて、元気な顔で遊びに来て下さい!!

やなやがずっとみんなの居場所であり続けるよう、私達はこれからも頑張ります!
ありがとう★