駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

寂しい;;

今日の店番はゆうこでした(・ω・)ノ





今日は快晴とはいかないまでも、雨も降らず時たま晴れてくれて良い天気でしたvvv






な・の・に







お客さんが来てくれないよおぉぅ(ノΠ`)






今日はお客さん少なかったです;;



でも18時30分くらいにいつもの中学生がきてくれました!!




いじり倒しイヤイヤおしゃべりをしてとても楽しく過ごせましたよ







明日はお客さんたくさん来てくれるといいな(´・ω・`)







明日の店番はちいです!!



売上721
客数12